So-net無料ブログ作成

若い人の為の冬季集中 レッスン 生徒募集中

私の願い
「もっと若い人たちにアレクサンダーテクニークを体験してほしい~」

ということで、今回新しい企画を始めることにしました。

レッスンの対象者は、小学生くらいから高校生くらいまで、

自分の身体の使い方に疑問がある人、
体育ができない
楽器など先生から身体のこと、姿勢のことをよく注意されるけどよくわからない
楽器を弾くと身体が痛くなる、
肩こりがある、疲れやすい、
姿勢のことを大人からよく注意される
声が出にくい

など、何でもかまいません。

アレクサンダーテクニークって難しそう、理解できるかな?などと心配されずに
気軽に受けに来ていただければと思います。
若い人は若い分、大人より癖が少なく感覚が良いので、
難しい説明をしなくても、コツをつかむのは早いです。

私自身、もっと若い時にATの良い先生
(先生と生徒は相性があるので、やはり自分に合う先生がいいでしょうね。)
に出会っていれば、もっと人生が楽だったのに!と思うのです。

通常のATレッスンの費用自体が子供さんや学生さんにとって決して安くないと思うので、
今回は時間のある冬休みなどに、10回連続で来た頂くということで、格安にしたいと思います。

今回の募集は、12月、1月の2ヶ月くらいでレッスンが終了するくらいで予定しています。

定員に限りがあるので、お早めにお申し込みください。


レッスン対象者 子供から高校生くらいまで

レッスン時間 1回30分×10回
(但し、レッスンの1回目2回目は連続して行います。)

レッスン代 10回20、000円 (最初のレッスンでお支払いをお願いします。)

レッスン期間 2か月で10回のレッスンを終わらせること(大体の目安です)

レッスン日は、毎回相談により決めます。

レッスン内容は、主に基礎であるチェアワーク、ライダウンになります。

お申し込みは、kazutana@ya3.so-net.ne.jp まで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び